2017年2月22日水曜日

室見小学校体育館にてスポーツ交流会 2月19日(日)

平成29年2月19日(日曜日)   第1部・室見小学校体育館にてスポーツ交流会 (○○卓球)が行われ、百道浜からは体・振委員5名が参加しました。☆フライパン、スリッパなどをラケットに見立てた変わり卓球で ポン♪・カン♪・ぽこっ♪とピンポン玉がラケットに当たる音を面白がったり、慣れないラケットでのチンプレー続出に盛り上がりました。勝ち負けにこだわる一方で和気あいあいとした競技会となりました。百道浜校区は1勝1敗でした。



 
第2部・室見公民館にて情報交換・懇親会が行われました。
☆各体育振興会が地域に担う役割を確認し、
今後も振興会同士 連携を取り合うことを約束しました。
☆たこ焼き・豚汁などの手料理でおもてなし頂き美味しく頂きました。
室見校区体育振興会の皆様に感謝申し上げます。