2019年8月1日木曜日

第38回早良区親善ママさんバレーボール大会出場

令和元年7月7日(日曜日)早良体育館で行われた
ママさんバレーボール大会に選手と応援者合わせて17名が参加しました。
この大会へは早良区内各校区で予選を行い19チームが参加していました。百道浜校区からは「1・4丁目」の合同チームが出場し、vs原校区とvs田村校区との2試合しました。
試合は素晴らしいチームワークでレシーブから攻撃まで良く繋っていました。ファインプレーが出る度にチームが盛り上がり、逆転しリードする場面もありました!
残念ながらあと1歩のところで勝利することができませんでしたが、選手も応援者も試合を楽しむことができました。