2021年4月18日日曜日

体育振興会

2021年4月18日(日)9:30~百道中央公園グランドで「町内ソフトボール大会」を開催しました。
黄砂が心配されましたが午前中はやや肌寒く
陽射しが有難く感じる爽やかな日和でした。
今回は2丁目の西鉄バスが参戦してくださり、1丁目から4丁目までの4チームでの闘いとなりました。
町内ソフトボールチームに所属している常連や親子で参加した方、引越して来られたばかりの方、たまたま帰省して初参加することになった方など…ウェルカムの雰囲気ただよう大会となりました。
試合は満塁ホームランがでたり、機敏な動きで得点を許さなかったりとどの試合も見応えがありました。
熱戦の結果、今回はスケットなしでフルメンバーが揃った2丁目西鉄バスが優勝しました。
来年も楽しみです。