2019年9月30日月曜日

町内ファミリーバトミントン大会

令和元年9月29日(日曜日)百道浜小学校体育館で町内ファミリーバトミントン大会を開催しました。
毎週土曜日19:30~同体育館で練習しているのですが、その成果を試す人・久しぶりに参加する人・初めてプレーする人など子供から大人まで25名が参加しました。
和やかな顔合わせでしたが、試合は勝利目指して熱戦となりました。
折しも前日ラグビーワールドカップ大会の日本勝利を目の当たりにし皆気合が入っていたかもしれません…
小学生のスーパープレーに歓声がおこったり、中学生の流石のプレーに拍手がおこったり、大人達も大いにハッスルしました。
全員がプレーも応援も楽しみました。