2019年10月28日月曜日

3世代グランドゴルフ大会

令和元年10月27日(日曜日)百道浜小学校運動場で「3世代グランドゴルフ大会」を開催しました。
小学生は親子で参加してくれました。中学生そして老人クラブの方4名が参加してくだり、3世代が集まりました。
例年芝生を利用させてもらうのですが、今年は芝生を休ませる時期に当たり進入禁止のため芝生の外側を使って競技しました。
青く澄んだ秋空にコーンとボールを叩く音が気持ちよく響きました♪
思うようにいかないこともありましたが皆で最後まで競技を楽しみました。
5名がホールインワンを達成しました。達成者は全世代からでました!
日ごろ鍛錬されている老人クラブの方が優勝しました。