2020年9月27日日曜日

町内ファミリーバトミントン大会

令和2年9月27日(日曜日)百道浜小学校体育館で町内ファミリーバトミントン大会を開催しました。幼児から高齢者まで応援者も含め40名が参加し、コロナ感染症予防を講じて開催しました。
初心者と経験者に分けてグループ分けして対戦しました。
ファミリーバトミントンは誰にでも親しみやすいスポーツなので、初心者の人たちも楽しみながらプレーしていました。
一方、日ごろから練習に励んでいる人たちの試合は流石のチームワークとゲーム内容で最後まで勝敗がわかりませんでした。
応援者も観戦を大いに楽しむことが出来ました。
ファミリーバトミントンは毎週土曜日19:30~21:30百道浜小学校体育館で練習を行っています。
ご興味のある方はどうぞご参加ください。