2021年2月2日火曜日

青少年育成協議会 1月23日に開催のチョコレート教室

1月23日に開催のチョコレート教室は緊急事態宣言が出てしまい残念ながら中止となりました。

楽しみにしていた皆さんに、チョコレートの作り方をお知らせします。チョコレート教室の先生小宮シェフのレシピです。
ぜひ、ご家族で材料を揃えて挑戦してみてくださいね。

ラッピングには牛乳パックの底を使用します。
きれいに洗って乾かしたのち、下からから3センチとところでカットします。牛乳パックより一回り小さい底板を用意します。

青少年育成協議会では、これからも子どもたちのためにいろいろなイベントを計画していきます。

ぜひ参加してくださいね。

青少年育成協議会

横尾優子